ちょびリッチ解説


かわいいお財布キャラクターのちょびリッチ。毎日4P以上稼げるので、早目に換金できるのではないかと思います。ちょっとした小遣い稼ぎにいいんじゃないでしょうかね?「ちょび」という名前に似つかわしくないポイントの貯まり方がうれしいですね。




   懸賞・小遣い ちょびリッチ    オススメ度★★★★★
←無料会員登録はコチラをクリック!
サイト名 ちょびリッチ
獲得方法 メール受信・無料資料請求など
換金レート 2P=1円
最低換金ポイント 1000P=500円
換金期間 3営業日以内(イーバンクなら手数料無料!)
紹介制度 あり。紹介者に100P、紹介された方に50P



ちょびリッチの特徴


くどいようですが「ちょび」というタイトルは、とても控えめなタイトルだと思っています。たしかに、「自動車があたる」とか派手な懸賞はあまりありませんが、換金ポイントのハードルの低さや、ポイント獲得の基準はラクなものが多いので、「手早く換金したい」というタイプの人には向いていると思います。


ポイント獲得方法


1・毎日くるメールの巻末にある「おみくじ」を引く。大吉=10P 中吉=5P 小吉=3P 末吉=1P獲得と空クジ無し! 大吉もわりと当たりますね。

2・(毎日)「ちょびリッチ」サイトのトップページにある「本日の特選サイト」=1ヶ所、「本日のクリックサイト」=2ヶ所をクリックで、毎日3P獲得

3・(毎日)「ちょびリッチ」サイトの「ゲーム」ページにある「ビンゴ」。毎日チェックしましょう。

  A1日目でビンゴ!・・・10000P獲得
  B2日目でビンゴ!・・・1000P獲得
  C3日目でビンゴ!・・・100P獲得
  D4日目でビンゴ!・・・50P獲得
  E5日目でビンゴ!・・・30P獲得
  F6日目でビンゴ!・・・20P獲得
  G7日目でビンゴ!・・・10P獲得

 さらに!「ビンゴになった順位の”下二桁が00”」だった場合・・・1000P (そんじゃ、二日目でビンゴと同じかよ!と突っ込みいれたくなりますね)

4・(毎日)「ちょびリッチ」サイトのトップページにある「今日のちょびリッチ」では、「毎日会員の誰かに10000円が絶対に当たっている」・・・・その日のうちに申請がないとキャリーオーバーされる!

5・無論、当然ながらショッピング・無料資料請求・無料会員登録 などでポイントを獲得できます。



そんなわけでして、ちょびリッチは「最低に見積もっても」メールでのおみくじで1P、バナークリックで3Pの合計4P獲得は保証されているようなもんです。「私は、クジ運がないから」とか言っていても「いやおうなしに毎日4P獲得」できちゃいます。
 たしかに、おみくじは「独立事象」です。しかし、現実的に言って、オンラインカジノをやってきた管理人の私ですからいえますが「当て続けるのも困難ですがハズレ続けるのも困難」です。 必ず絶対に「おみくじ」も大吉とかが当たっちゃいますので、比較的早く1000Pは到達できるのではないかと考えるのが「普通」です。

 また、ポイント獲得できる無料資料やメールマガジンなども豊富ですから、換金ライン到達は、かなりラクにクリアーできると思いますね。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO