CMサイト解説


CMサイトは、「まるでテレビCMを見ているのと同じ」」で、ポイントを稼げるサイトです。
クリックで疲れた手を休めつつ、CMを見ながらポイント稼ぎもいいのではないでしょうか。
1回のCMを見るだけで5P獲得できます。 また「携帯アドレス」も一緒に登録すると、さらにポイント多くもらえる仕組みになっています。



オススメ度★★★★
←無料会員登録はコチラから!
サイト名 CMサイト
獲得方法 サイトに行ってCMを見る。ショッピングをするなど
換金レート 商品と交換
最低換金ポイント 商品による
換金期間
紹介制度 あり。紹介者が100CMポイント獲得できる



CMサイトの特徴


とにかくCMを見る!見る!見る!これに尽きます。また、毎日どこかしらかのCMを見ることができるので、毎日サイトに行ける時間があれば、確実にポイントを貯めることができます。



ポイント獲得方法


1・サイトに行って、ポイント獲得できるCMを見る

2・受信メールの指定URLをクリックしてCMを見る

3・ショッピングや会員登録をする


CMサイトに登録する人は、必ず併せて「携帯版CMサイト」にも加入しておきましょう。これによってプレミアム会員となり、ノーマル会員の約20%増しでCMポイントがもらえます。もちろん、両方とも無料で会員登録できますよ。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO