Get Money!解説ページ


もうすでに在宅ワークとは言えないほど小遣い稼ぎが可能なスーパー懸賞サイトGet Money!の解説ページです。



オススメ度 ★★★★★
←無料会員登録は、ここをクリック!
サイト名 Get Money!ゲットマネー
獲得方法 メール受信・アンケートなど
換金レート 10P=1円
最低換金ポイント 10000P
換金期間 申請後3日以内
紹介制度 あり。紹介された人の獲得した50%を獲得


Get Money!の特徴

ココ無くして、どうして懸賞系ポイントサイトを語れましょうか。メール受信で10P獲得。ほぼ毎日メール配信あります。また、アンケートの回答や、「毎日誰かに1000円当たる」というかなりポイントを貯めやすいサイトです。


ポイントの獲得方法


1・メールを受信する・・・毎回10P獲得
2・メールやサイト内に記されたURLから、無料資料請求・新規入会・新規登録など
3・お友達紹介制度でポイントを獲得

 特にこのGet Money!は、紹介制度が強烈で、「紹介された人が獲得するポイントの50%を獲得する事ができる」のです。 例えば紹介された人が10000P獲得すれば、自然と5000Pをもらえてしまうわけですね。

 会員登録は無料ですし、どんどん紹介をして、ポイントを稼いでいくと効率的にポイントが稼げますね。
4・(毎日)「ゲーム」ページにある「毎日アクセス・どっちが大きい?」にチャレンジ。ここはすごい。2枚あるカードのうち、どちらが数が大きいか予想する。「初日当たれば10P獲得」「二日連続当たれば20P獲得」「三日連続当たれば40P獲得」と、倍々ゲームでポイントが増えていく。ただし、一日でもサボったり、負けたりすると、10Pに戻ります。連勝を狙え!
5・(毎日)「ゲーム」ページにある「毎日1000円」に申請。全部で3コースあるが、条件によって、挑戦できるコース数が違うので要注意。(少なくとも、一つは挑戦できます。絶対に挑戦せよ。そして、当たった場合は「絶対に申請」を忘れない事。そうしないと、当選資格が無効になります。




なお、振込みには、「イーバンク銀行」がオススメです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送