はいめーる解説


「ここだけは!ここだけは!入っておきましょうシリーズ」ですね。
ここもですね「受信するだけ」でポイントが稼げます。さらにですね「受信したメールの感想文」とかを書いて返信すると、さらにポイントがもらえちゃうんですねー。
ヽ(`Д´)ノここだけは!ここだけは!入っておきましょうシリーズですので、銭柱道を歩むためには是非登録しておきたいサイトですね。





はいめーる.net オススメ度★★★★★★〜〜イッパイです!
←無料会員登録は、コチラから!
サイト名 はいめーる.net
獲得方法 メール受信・アンケート・感想文など
換金レート 1P=1円
最低換金ポイント 3000Pから(ただし、5000Pまで貯めると、振り込み手数料が無料になります!)
換金期間 20日締め、翌月末払い
紹介制度 あり。メール紹介の場合、「紹介者・紹介された方」両方とも100P獲得



はいめーるの特徴


やはり、この「受信だけでポイント」を稼げるという気軽さに加えて「返信するとさらにポイント」「感想を書いて送るとポイント」「友人紹介でポイント」と、副収入・小遣い稼ぎのチャンスが多いことですね。



ポイントの獲得方法

1・メールを受信するとポイント獲得
2・届いたメールに感想などを書いて返信するとポイント獲得
3・メールのアンケートなどに答えるとポイント獲得
4・「はいめーる」サイト内にあるお友達を紹介するページから友人を紹介をすると、「紹介者にも紹介された方にも」100P獲得できます。


また、獲得ポイントは5000P以上になると、振り込み手数料が無料になりますから、がんばって5000P以上ためたいですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送