Vmail解説


Vmailは、配信されるメールに「ゲーム券付きID」がついてきます。それで「マイル獲得」スロットに挑戦できます。それだけなら「まあ普通の懸賞系ポイントサイトか」で終わります。

Vmailは違います!

それはあのNet Mile に獲得したマイルが加算されるようになっているのです!
当然、マイルの貯まる速度は加速します。換金までの速度がグ〜〜ンと短くなります。


ですから、「Net Mileには登録している」けれど、この「Vmail」には登録していないという人

ヽ(`Д´)ノ大損します!


(重要)「Vmail」に登録すれば、強制的に(笑)「Net Mile」に登録されますが、その逆はありません(つまりNet Mileに登録すればVmailにも登録されるということは無いのです)。ですから、「まだVmailには入ってないよ」という人は、絶対に登録しておくべきサイトなのですよー。




オススメ度★★★★★
(Net Mileに登録している人は、
ここに登録絶対にオススメ!)
←無料会員登録はコチラから!
サイト名 Vmail
獲得方法 メール受信→ゲーム参加
換金レート 1マイル=0.5円
最低換金ポイント 1,000マイル=500円
換金期間 Net Mileに加算される。Net Mile
の支払い期間に準じる。
紹介制度 あり。「紹介したほう」にも「紹介された方」にも
50マイル
獲得できます!



Vmailの特徴


やはりなんといっても「Net Mile」の弟分的な存在ですから、ネットマイルを加速的に増やす大きな材料になるのは間違いないですね。
 とにかく、Net Mileに登録している人は、このVmailに登録しなきゃ大損します。


マイル獲得方法


1・Vメールを受信すると付いてくる「ゲーム券ID」をコピーして、「Vmail」サイト内にある「マイルゲットゲーム」に挑戦しましょう。最大で30マイル獲得できます!
(ウワサ) ここのスロットは「目押し」ができるらしいです。「777」が正面にきたとき、すかさず「stop」ボタンをおすと、見事に777になる「らしい」ですよ。 (--;)私、目押しヘタですけど。

2・毎月1回「くじメール」が届きます。このメールに書かれてある「クイズ」に答えて(超簡単なクイズ。なめてるのかって言いたくなるほど簡単)、ルーレットに挑戦!中には「マイルプレゼント」もあるので、絶対に参加せよ!

3・「Vmail」サイト内にある「My Vmail」にある「友達紹介」のページから、友人のメルアドを記入し送信。友人がVmailに登録してくれると、「あなた」にも「お友達」にも50マイルずつプレゼントされます!これはデカイ!


「Net Mile」は、ポイント集合サイトであり、なおかつポイントを自らも獲得できるサイトです。ですので、この「母体」であるNet Mileにいかにポイントを集合させるかが、稼ぐテクニックの一つですね。
そんなわけで、Vmailオススメです!




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO